患者様からの声

小児鍼

かんしゃくに悩んでいた頃にママ友に教えて貰い通い始めました。
鍼を刺さないので安心ですし、今では『スリスリ行きたい』と子どもが自ら言う事もあります。
親しみやすい優しい先生なので子育ての悩みを聞いて頂いたり、通い始めてから体調を崩す事が減って、風邪を引いても治りが早くなりました。

子供の力は無限大だ!と日々感じます。「スリスリ行きたい!」とか「まだいい」なんて身体で感じ取れるお子さんもいらっしゃるようです。
カン虫は成長の証で、しばらくしたら再び繰り返されるものでもありますが、感情の起伏は小さく落ち着いても来るでしょう。スリスリの必要がなくなれば、子供からは忘れられてしまいますが、嬉しい卒業です。
私も子育て現在進行形!みんなで子育てをして行きましょう!  宇田川 鍼灸院からのコメント

自分だけの隠れ家的鍼灸院

不妊治療でお世話になりました。現在は、出産に向けて身体を整えていただきながら様々なアドバイスもいただいております。
2人のお子さんがいる女性の先生で知識も豊富で会話も楽しくホッとする空間でかつ安心してお任せでき、治療院というよりリラクゼーションルームのような感じです。
場所は閑静な小さな住宅街にある隠れ家的な鍼灸院です。
完全予約制で駐車場もあり、雨の日でも安心して通院できます。

新しい命のお誕生が本当に楽しみです(*^_^*)
ゲストさんがカラダづくりを本当に頑張っていたこと、いつも祈る気持ちでいたこと、きっと赤ちゃんに伝わっていることと思います。
私はゲストさんが明るい表情になられたことがとてもうれしいです。
来年のリニューアル後はお子様と一緒でも居心地の良い空間になる予定です。
相変わらず小さな鍼灸院ですが、産後のコンディショニングもお任せください!
宇田川 鍼灸院からのコメント
123