KIMG0524

本日、記念すべき吉田瞳先生による悠健堂ヨガ第1回目が終了しました。

アレクサンダーテクニークをとりいれた新しいヨガ。本当に毎回新しい発見があります。

皆様からの声の一部ですがご紹介しますね。

 

・腹式呼吸の本当の意味がわかった。

・体得するのが難しいけど分かった時の感動がある。(悠健堂ヨガで吉田先生のボディタッチと、終了後の時間でフォローして頂けます)

・最後のリラクゼーションで身体が浮く感じ、落ちていく感じを初めて体験できた。

・身体の芯を意識できると日常生活の動作に応用が利くことが理解できた。

・身体が硬くても全く気にならなかった

・吉田先生のトークの間が好き

 

などなど、たくさんの声を頂きました。

次回は11月10日火曜日、27日金曜日の10時半から12時20分くらいまでです。

ぜひ、体験してみてください。

received_10153410860649230